スポンサーサイト


Apple Store Sapporoに行ってきました。

本日グランドオープンのApple Store Sapporoに行ってきました。

Apple Store Sapporo

街中ではありますが、大きい通り沿いではないのでちょっとひっそりした佇まいかもしれません。

Apple Store Sapporo

わたしは8時半頃現地に行ったのですが、すでに150人くらいの人が並んでいました。

Apple Store Sapporo

正面から見たところ。
10時になったと同時に、ものすごい歓声(どうやら店員が発したものらしい)が聞こえてきてびっくりしました(笑)

Apple Store Sapporo

Apple Store Sapporo

店内の様子。
それほど広い店内ではありませんが、札幌ではこれで十分じゃないかと思います。
MacやiPod関連商品の品揃えはさすがにいいですね。ネット上で見ていた商品の現物を確認できるのは非常にありがたいです。

Apple Store Sapporo

札幌ストアオープン記念の限定iPodケース。5GiPod用のケースはすぐに売り切れてしまったらしくわたしが行ったときはなかったようで、写真はnano用のケースの平積みです。
アイヌ文様を模した柄と木彫りで有名な鮭をくわえた熊のイラストがデザインされています。なんというか、なんというか……ダサい!(笑)
わたしは購入しませんでしたが、その場に行くと欲しくなる不思議な魔力がありました。

Apple Store Sapporo

先着1000名に配布したTシャツです。
畳んでビニールに入ってるものだと思っていたので(ゆずのツアーTシャツのように。笑)意外でした。
Apple Store Sapporo

中身のTシャツはこんな感じです。
Sapporoというロゴを見ると、本当に札幌にアップルストアができたんだなあと実感しますね。

今後、新商品発売時やBTO購入時、修理依頼のときなんかに行くんじゃないかと思います。
とにかく札幌にストアを作ってくれてありがとう! アップル!!


アップル - 直営店 - Sapporo
アップルストア札幌がオープン(PC Watchのレポート)

関連エントリ
Apple Store Sapporo、6月24日にグランドオープン

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

